雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の倉庫課において・製品の在庫管理(台帳作成、パソコン入力など)・出荷指示に関すること・旬報や請求書の作成(パソコン操作)・顧客や社内の電話対応・その他の事務業務を行っていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 静岡県富士宮市青木36−1 |
賃金 | 179,000円〜179,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *入社後すぐに3日分の特別休暇を付与します。*誕生日休暇の取得を奨励しています。*マイカー通勤可(駐車代:無料) マイカー通勤の場合、無料駐車場の使用に対しては、 任意保険の対人・対物無制限の加入が条件となります。*UIJターン歓迎:入社日について配慮あります。*応募方法:連絡後、応募書類(ハローワーク紹介状・メール アドレスが入った履歴書)を送付してください。 書類選考後、面接等について連絡します。 なお、最終結果については、面接後14日程度で 連絡いたします。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や |
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